2016年07月04日

水辺植物をちょこっと購入

水辺植物をちょこっと購入
横浜のホームセンターによった際、気に入った水辺植物があったので買いました。左からナガバオモダカ2つ、ミズトラノオ、黄花シチリンチウム。

水辺植物をちょこっと購入
ナガバオモダカは小ぶりですが雑草のような趣もありなかなかいいです。

水辺植物をちょこっと購入
うさぎのぽぽたんが、ナガバオモダカをムシャムシャ食べ始めました。おいしいのかな(^^;)
この水辺植物をつかって、小さなビオトープを作ってみました。また次回の記事で(^^)/


ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *

Posted by キタキタ at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。