2011年08月11日

コバノランタナと、ヒョウ柄のタテハチョウ

コバノランタナと、ヒョウ柄のタテハチョウ
今年も黄色のコバノランタナが勢いよく伸びています。
最近はガーデニングにまったく気が回らず、気がついたらけっこうでかくなってた!花が咲いてた!雑草だらけ!なんていう無精ぶりです。近所でもお庭をきれいにされているのを見ると、感心してしまいます。

コバノランタナと、ヒョウ柄のタテハチョウ
コバノランタナにタテハチョウがやってきました。
タテハチョウの種類は多く、ちゃんとした名前はわかりませんが、いろんな柄のがいますね。

コバノランタナと、ヒョウ柄のタテハチョウ
これはきれいなヒョウ柄でした。


ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(庭(地植え))の記事画像
4月下旬の庭が一番にぎやか!
ストエカス・ラベンダーが満開!
庭いっぱいのフレンチラベンダー
フレンチラベンダー、花後の刈り込み
初夏のようなサルスベリとブーゲンビリア
初夏の主役は、ラベンダー
同じカテゴリー(庭(地植え))の記事
 4月下旬の庭が一番にぎやか! (2016-04-27 19:39)
 ストエカス・ラベンダーが満開! (2014-05-15 12:30)
 庭いっぱいのフレンチラベンダー (2013-05-07 20:09)
 フレンチラベンダー、花後の刈り込み (2012-06-17 15:27)
 初夏のようなサルスベリとブーゲンビリア (2011-11-13 07:33)
 初夏の主役は、ラベンダー (2011-05-31 20:56)

Posted by キタキタ at 06:24│Comments(0)庭(地植え)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。