2010年04月28日

ブチヒメダカ

ブチヒメダカ
先日植え替えたポンテデリアの鉢です。
昨年はほったらかしだったので、今年はちゃんと育てようと思ってます。

ブチヒメダカ
中に一匹、寒~いベランダで冬を越したヒメダカを入れました。
ブチヒメダカです。(黒いブチが入っています)わかりづらいですね・・。
ショップで売られている肉食魚のエサ用のめだかを買ったところ、何匹かブチが入ったやつがいたのです。なかなかかわいいやつです。

ランキングに参加しています。 クリック応援、お願いします !

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村



ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(めだか・プラ舟池)の記事画像
めだか室内飼育のようす。
屋内、水鉢のめだか達
芋洗い三色めだかたち
めだかのエサに冷凍赤虫がオススメ
暑い中、元気に卵産んでます
夜のめだか達
同じカテゴリー(めだか・プラ舟池)の記事
 めだか室内飼育のようす。 (2019-09-20 14:43)
 屋内、水鉢のめだか達 (2017-03-26 19:53)
 芋洗い三色めだかたち (2016-09-19 20:19)
 めだかのエサに冷凍赤虫がオススメ (2016-08-18 21:59)
 暑い中、元気に卵産んでます (2016-07-19 20:20)
 夜のめだか達 (2016-07-16 22:32)

Posted by キタキタ at 12:10│Comments(0)めだか・プラ舟池
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。