2009年12月06日

グリーンがきれいなサギナ、ポット苗

グリーンがきれいなサギナ、ポット苗
この寒い中、ひときわ目を引くきれいなグリーンの葉です。
サギナ、詳しい品種は不明。ミニ観葉のようにおしゃれでカヨワイ感じもしますが、実は直射日光、半日陰でもOK、しかも耐寒性まであるという強健な草花です。グランドカバーというと大げさなのですが、土の見えているところに植えておこうと思います。
なんか、コケ盆栽のようなものにも使えそうですね。
グリーンがきれいなサギナ、ポット苗
@100円×5鉢で500円也

ランキングに参加しています。 クリック応援お願いします !

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村


タグ :サギナ

ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
ミナミヌマエビとホテイ草、自動給餌器を購入
ミナミヌマエビ30g、数えてみました
楊貴妃の卵を買いました
修景バラと、四季咲中輪バラ
グロリオサの球根
水生植物3点
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 ミナミヌマエビとホテイ草、自動給餌器を購入 (2016-04-19 21:30)
 ミナミヌマエビ30g、数えてみました (2011-05-07 16:42)
 楊貴妃の卵を買いました (2010-06-17 06:00)
 修景バラと、四季咲中輪バラ (2010-05-15 18:10)
 グロリオサの球根 (2010-05-11 12:45)
 水生植物3点 (2010-05-03 18:08)

Posted by キタキタ at 18:19│Comments(0)お買いもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。