2017年02月11日

めだか水鉢の中の両生類ちゃん


未だ正体不明の両生類ちゃん。。。最近、赤虫をあげるようにすると、とてもよく馴れ始めました。


ピンセットで赤虫をつまんでゆらゆら揺らすとよってきます。動かないものには興味がないようす。


俊敏です!ガブッとくらいついたら


スクリューのようにひねって食いちぎろうとします!


す、すげえぇ、目つきもいかつい!貫禄ある~(^^;) で、この子は誰の子~?


同じカテゴリー(両生類)の記事画像
君の名は。。。イモリ
めだかの加温水槽に、珍客発見
同じカテゴリー(両生類)の記事
 君の名は。。。イモリ (2017-02-12 18:12)
 めだかの加温水槽に、珍客発見 (2017-01-28 22:34)

Posted by キタキタ at 21:35│Comments(0)両生類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。