2016年07月16日

夜のめだか達

夜中にめだかの写真を撮りました。
夜はめだか達もねぼけて動きが鈍くなれば、1匹1匹ていねいに撮れる思ったのですが、暗くてピントが合わせにくかったり、いい位置にめだかが来てくれなかったり・・。難しいですね(^^;)

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達

夜のめだか達


ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(めだか・プラ舟池)の記事画像
めだか室内飼育のようす。
屋内、水鉢のめだか達
芋洗い三色めだかたち
めだかのエサに冷凍赤虫がオススメ
暑い中、元気に卵産んでます
Lサイズめだかは撮りやすい
同じカテゴリー(めだか・プラ舟池)の記事
 めだか室内飼育のようす。 (2019-09-20 14:43)
 屋内、水鉢のめだか達 (2017-03-26 19:53)
 芋洗い三色めだかたち (2016-09-19 20:19)
 めだかのエサに冷凍赤虫がオススメ (2016-08-18 21:59)
 暑い中、元気に卵産んでます (2016-07-19 20:20)
 Lサイズめだかは撮りやすい (2016-05-24 21:10)

Posted by キタキタ at 22:32│Comments(2)めだか・プラ舟池
この記事へのコメント
こんばんは^^

メダカ綺麗ですね!写真撮影の技術も素晴らしいです!!


先日、今年生まれの子(5月上旬の産卵)が早くも卵をぶら下げて泳いでいるのを確認できましたが、同時期に産まれた稚魚の中に、いまだ孵化したてサイズの子もいるので、今更ですがゾウリムシの培養に手を出しました^^
Posted by kero at 2016年07月16日 23:35
keroさん、こんにちはー。

今年産まれの子が早くも産卵ですか!
たしかに、早い子は目だって大きくなりますよね。
ゾウリムシには私も大変助かってます。
よく見えないけど、入れたらすぐめだか達さわぎだすし、
食べてるんでしょうね(^^;)
Posted by キタキタ at 2016年07月18日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。