2015年05月06日

我が家のロップイヤーさん

我が家のロップイヤーさん
うちにはめだか以外にペットといえば垂れ耳のウサギさん(ロップイヤー)がいます。名前は“ぽぽたん”です。とっても愛嬌があります(^^)

我が家のロップイヤーさん
部屋の中の座卓には簡単にのぼったり降りたりするのに、縁側からは怖がって降りれません。

我が家のロップイヤーさん
元気にお庭をちょこちょことウサンポ。

我が家のロップイヤーさん

我が家のロップイヤーさん

我が家のロップイヤーさん
ひとしきりに遊ぶと満足して家に入りたがります。


ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(その他)の記事画像
シンビジュウムの花束
小鮒釣りし かの川を思い浮かべる、お庭の水辺
エンゼルフィッシュの屋外プラ舟デビュー
お正月の飼育模様
下田海中水族館に行ってきた!
うちのめだか達が雑誌に載りました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 シンビジュウムの花束 (2015-03-15 19:55)
 小鮒釣りし かの川を思い浮かべる、お庭の水辺 (2013-08-21 23:53)
 エンゼルフィッシュの屋外プラ舟デビュー (2013-05-28 21:27)
 お正月の飼育模様 (2013-01-05 11:15)
 下田海中水族館に行ってきた! (2012-08-05 20:41)
 うちのめだか達が雑誌に載りました! (2012-06-12 21:16)

Posted by キタキタ at 21:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
キタキタ さん。。。

以前コメしましたくららと申します。


唐突なのですが。。。

キタキタさん~、ダメですよーーー!

ぽぽたんは反則です!かわいすぎます!

うちだってワンワンいますよ、2匹もね。ええかわいいです。
でもね、ぽぽたんはダメです、絶対にダメです。ベツモノです!

倒れそうになりました。失神寸前でした。


めだかはどっかに飛んでいっちゃいまして、えぇそりゃもう
ぽぽたんちゃんが毎日見たくなっちゃいました♪ 

是非また載せてください♪

とっても楽しみにしております!

(大好きな三色ネタも。。。)

それから、以前載せてらっしゃいましたお花屋さんで母の日の
プレゼントを注文しました!(当方も同県です)

とてもいいお店ですね。電話応対もとても快かったです。
いいご縁を頂きました。

御礼申し上げます。 ありがとうございました♪


                 くらら
Posted by くらら at 2015年05月06日 22:15
くららさん、こんにちはー。

いやいや、こんなに感激していただけるとは(^^)
ほんとに愛嬌をのぞいたら何も残らないようなうちのぽぽたんです(;^_^A
ワンちゃんと違って何一つこちらのゆうこと聞いてはくれませんよ~。
またいい写真が撮れたらアップさせていただきまーす。

お花やさんの件、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで良かったです(^^)
Posted by キタキタ at 2015年05月07日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。