2014年05月07日

ビオラとブラキカムの寄せ植え

ビオラとブラキカムの寄せ植え
昨年12月に植え込んだビオラとブラキカムの寄せ植え。ハツユキカズラを入れてかわいらしくまとめてみたのですが・・

ビオラとブラキカムの寄せ植え
春先から急成長、ハツユキカズラはうもれてしまい、大作りなかんじになってしまいました。。。ミントなど葉ものがあるとよかったかな (^^)

ビオラ/ブラキカム/アリッサム/ハツユキカズラ


ブログを引っ越しました。 新しいブログアドレスは以下です。 https://medaka2.exblog.jp/ * * *
同じカテゴリー(寄せ植え・コンテナガーデン)の記事画像
大きめの鉢で、ビオラの寄せ植え
ブーゲンビレアの苞
ブーゲンビレアの植え替え
ライラックとサンパラソル
コガネムシの幼虫駆除・トドネアの鉢
バーベナの寄せ植え
同じカテゴリー(寄せ植え・コンテナガーデン)の記事
 大きめの鉢で、ビオラの寄せ植え (2014-05-08 10:00)
 ブーゲンビレアの苞 (2010-08-11 12:37)
 ブーゲンビレアの植え替え (2010-07-19 06:00)
 ライラックとサンパラソル (2010-05-04 20:44)
 コガネムシの幼虫駆除・トドネアの鉢 (2010-05-04 11:14)
 バーベナの寄せ植え (2010-03-24 12:03)

この記事へのコメント
寄せ植えのアップありがとうございます(^-^)モリモリ咲いてて可愛いですね~
私も作ってみましたが予想と違う咲きかたをしてしまってあれれ?となっております。
ひとつ前の記事のハンギングも参考にさせていただきます♪
Posted by ホッタ at 2014年05月08日 07:31
ホッタさん、こんばんはー。
予想と違う咲き方をしたり形になったりってのはありますよね(;^_^A
やたらと勢いがいい品種だったり、害虫の大好物で食べられてしまったり。。。
ハンギングはそろそろ夏向けのを作ろうと思います。
また見てくださ~い。
Posted by キタキタ at 2014年05月08日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。